FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

拍手する
 
人気ブログランキングへ

沖縄葉にんにく、たくさん発芽!

2010-04-02 (Fri) [ 編集 ]
沖縄葉にんにく、たくさん発芽!
 先々週に植えた沖縄葉にんにくですが、葉がたくさん出てきました。ぎゅうぎゅうに種球を置いたので株間がかなり狭くなっていますが、プランター1個分って書いてあったし大丈夫だよね?

拍手する
 
人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
沖縄料理は大好きですし、沖縄野菜は前から育ててみたいと思っていました。
なので収穫、かなり期待してます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roofgardens.blog41.fc2.com/tb.php/944-2bcfc07e

