FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
 
人気ブログランキングへ

つるバラの枝にたくさんの芽

2010-02-19 (Fri) [ 編集 ]
つるバラの枝にたくさんの芽
つるバラの枝にたくさんの芽
 一昨日の夕方から突然寒気とだるさが出て、昨日も仕事に行ったは行ったけどかなりフラフラでした。風邪というか、今流行のノロウイルスかも。もう完全に治りましたが、きつかったー。ということでまだほうれん草にビニールか寒冷紗をかけるのができていません。早くやらなくては。
 これはつるバラですが、枝からいつのまにかたくさんの芽がでてきていました。ちょっと前までは1本の枝だったはずなのに、今はその枝からたくさん枝と芽がでてきています。そろそろ新しい葉っぱもたくさん生えてくるかな。
拍手する
 
人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは。このところ寒い日が続いていましたものね。お大事になさってくださいね。
春に素敵なお花が咲くつるばらでしたよね。憧れます~。マンションではちょっと難しいです(*^_^*)。私もつい、秋に鉢植え買ってしまいました(つるじゃないです)

こんばんは!
インフルエンザは下火になりましたが、かわりにノロウイルスが流行っているみたいです。
家族は大丈夫で、自分だけだったのでよかったですが(^^;

つるバラはきれいですが、北側なんですよね。
もっと日当たりがよいところなら四季咲きとかも良いみたいですが、うちの日当たりだと一季咲きだけで、毎年半月も花が咲いていないかも・・・。
でも、その一瞬を楽しもうと思ってます^^
鉢のバラもいろいろあってきれいですよね。
うちもよくミニバラ買いますが、何度も咲かせるのに苦労してます(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roofgardens.blog41.fc2.com/tb.php/888-4acbb205

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。