FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
 
人気ブログランキングへ

自家採種の苗はやっぱりイタリアンパセリでした

2009-11-18 (Wed) [ 編集 ]
自家採種の苗はやっぱりイタリアンパセリでした
 自家採種パセリですが、本葉も何枚も出てきてだいぶ大きくなりました。そろそろ定植かな。ここまで大きくなって、葉の様子を見ても、やっぱりイタリアンパセリだった模様。イタリアンパセリは既に大きくなっているのが1株あって、それすら使い切れない状態なのに、さらにもう1株育ててどう使おうという感じですが、もったいないので育ててみます。たくさん使う活用法を探さなくては。

拍手する
 
人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは!

パセリ、順調のようですね!

>たくさん使う活用法を探さなくては。
↑うふふ。わかります。
私もパセリ消費ができずに。えへ

こんにちは。たしかに~。ちょっとでいいですよね。
私は柔らかい葉はサンドイッチにはさんだりしますが、ちょっと伸びちゃったのはとりあえず、レンジでドライパセリにしておきます・・・。

三十路オンナさん

一緒の人がいてよかった^^
これまでそんなしゃれた(?)食材なんて使ってこなかったので、どういう時に使えばいいかもわからなかったり。


あさがおさん

ドライパセリ、いいかも。
結構、「これにあるといいかも」と思うときに限って、パセリが終わってたりするんですよね。
いつでも使える(んですよね?)パセリが作れると、とても便利そうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roofgardens.blog41.fc2.com/tb.php/785-cd38b5d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。