FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
 
人気ブログランキングへ

色がかなり出てきたパプリカ

2009-08-26 (Wed) [ 編集 ]
色がかなり出てきたパプリカ
 今日から土曜まで出張のため、更新ができなくなります(これはブログの予約投稿を使って更新しています)。もしかしたら出張先でも少しできるかもしれないけど、写真が撮れない(^^; 水やりを嫁さん任せにするのがかなり心配でもありますが…。
 水やりが一番心配なパプリカです。ソニアレッドはかなり実が赤みを帯びてきました。先週色付きはじめて、1週間経ってまだこの状態なので、かなりスピードが遅いです。でも色付き加減を見るとちょうど同じ頃に収穫を迎えそうなので、赤パプリカ祭りをするのも楽しいかもとか想像しています。帰ってきたら真っ赤になっていたとかだと更にいいな。

色がかなり出てきたパプリカ
 黄色パプリカは1つ、完全に色付いたので、火曜の朝に収穫しました。大きさは中くらいかな。あまり大きくはありません。これを書いているのは火曜の昼ですが、夜にはパプリカを食べられているでしょうか?
拍手する
 
人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは☆今週はちょっと忙しくて久し振りのコメントになってしまいました。
パプリカのお味はどうでしたか?自分で育てたお野菜は格別ですね。
日に日に色付いていく様子を眺めるのも楽しみですよね♪

パプリカ、実は出張前に出てこず、食べられませんでした><
出張中にピラフになって、子どもたちの胃の中に入ったようです。
まあ子どもたちも喜んで食べてたみたいなのでいいかと思ってますが、一口食べたかったー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roofgardens.blog41.fc2.com/tb.php/668-6acd5910

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。