FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

拍手する
 
人気ブログランキングへ

イエローアイコとキャロルロゼも色付く

2009-06-05 (Fri) [ 編集 ]
イエローアイコとキャロルロゼも色付く

 イエローアイコとキャロルロゼも色づいてきました。まだどちらも完全な黄色、赤色になっていないので、熟してから食べるには来週あたりかな。どちらも初めて食べるミニトマトの品種なので楽しみです。

ミニトマト アイコとトゥインクル

 こちらは既に1個ずつ収穫したアイコ(手前)とトゥインクル(奥)です。どちらも2個目以降が色付いてきました。上にも大きくなってきた青い実がたくさんあり、これからどんどん収穫が増えてきそうです。
拍手する
 
人気ブログランキングへ

コメント

はじめまして

こんにちは。
ミニトマト凄い実が満載ですね。
種類もこんなにたくさんされてるなんて
凄いです。
うちも何種類かあるはずなんですけど(父の管轄)
地味ななり方なんですよね~。

はじめまして!
うちは狭くて大量には難しいので、別々の種類を4つ植えて楽しんでます。
多くなっているように見えるのは、今年スタートが早かったからかも。
あとは土の量とか日当たりとかもそこそこで、脇芽もちゃんと取っていて、品種も多くつくものだからですが、地植えだともっと多かったりするらしいです。
きっとお父さんのも7月あたりからたくさんできてくるんじゃないかな?
それでもできないとしたら、土の量とかでしょうか?
一番花をうまく結実させられないとつるぼけになったりとかもあるみたいですが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roofgardens.blog41.fc2.com/tb.php/528-5aa622e0

