FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

拍手する
 
人気ブログランキングへ

ブルーベリー シャープブルーも初収穫

2009-06-02 (Tue) [ 編集 ]
ブルーベリー シャープブルーも初収穫

 ブルーベリー、シャープブルーも初収穫しました(画面左の1粒)。大きさは直径1.5cmくらいかな。ちょっと早かったようで、かなり酸っぱかった。でもおいしかったけど。もうちょっと待って熟させた方がよかったかな。オニール(画面右の3粒)は相変わらず、あまり味がせず。こういうものと思えば悪くないけど、もうちょっと甘みとか酸味とかが欲しいところ。春に追肥するために買った肥料が昨日、奥から出てきました(^^;
 ちなみにシャープブルーは以前、80粒くらいあると書いたけど、よく見てみたら落ちてしまったのとか、大きくならなかったのとかもあって、30~40粒程度になりそう。とはいえ初年度にしては上出来だと思うけど。
拍手する
 
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roofgardens.blog41.fc2.com/tb.php/517-dde4a525

