FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
 
人気ブログランキングへ

パプリカ撤収

2008-10-27 (Mon) [ 編集 ]
パプリカ撤収

 黄色いパプリカを日曜、収穫しました。そうしたら・・・ちょっと柔らかくなっている部分もあって、食べられるんだけど、他のも収穫しちゃった方が良さそうな予感がしてきました。ということで、緑色のも全て収穫。ほとんど大丈夫だったけど、一部やっぱり柔らかい部分があって、そこは取り除いて食べました。おそらく葉っぱがしなっとしだしてから栄養がきちんといかなくなったからだと思う。寒さからか、根腐れか何か原因はわからないけど、やっぱりこうなったらおしまいだとわかりました。黄色パプリカはサラダに、緑のパプリカというかピーマンは野菜炒めにして食べました。パプリカはこれで全て実がなくなったので撤収し、次はこのプランターには玉ねぎを置く予定ですが、まだ種から大きくならない・・・。
拍手する
 
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roofgardens.blog41.fc2.com/tb.php/277-f0a1fdb6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。