FC2ブログ

謹賀新年

2011-01-05 (Wed) [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

こちらの方に詳しく書きましたが、新年早々救急車に運ばれてしまいました。皆様もお身体にはお気をつけて…。
・今年の春は、毎年うまくいっていないイチゴをうまく収穫したいな。夏は去年よかったナスを色々と育ててみたいところ。また、大きめの大根とかもチャレンジしてみたいな。
・我が家の軒下には一度以上使った古土がビニールに小分けされてたくさん置かれています。増えるばかりなのでそろそろ何とかしなくては。(1Fの軒下と4Fの屋上の土を持っての往復が面倒で、すぐ新しい土を使ってしまうので…)
拍手する
 
人気ブログランキングへ

コメント

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します♪

kenjiさん、読ませていただきましたよ!お正月から大変でしたね。
石が溜まる原因は人それぞれだと思いますが、
うちの兄は栄養ドリンクを飲むと必ずダメなんですって。
早いうちに気付けたら良かったんでしょうけど、今は全く飲まずで調子イイみたいです。
痛いとご飯も食べれず仕事も休み、ベッドで唸っていたなぁと思い出しました。
まずは痛みが引いて良かったですね。
今年も野菜作り頑張りましょう!!去年に引き続き情報交換していただけたらと思います♪

こんにちは!
栄養ドリンクですか…。
そういえば普段は全然飲まないのに、年末に急に1週間に3本くらい飲んだので、同じかもと思えてきました。
ネットでちょっと検索したら栄養の取りすぎで排出されずに固まったりするみたいなので、もう飲むのやめにします^^
教えてくださり、ありがとうございます!
お兄さんも大変だったでしょう。
こちらは痛みが引いて、入院せずにすんだので良かったですが。
今年も野菜作り、一緒に頑張りましょう!

今年もよろしくお願いします。
うわ~新年早々大変な目にあわれましたね。
特に激痛がするという…
実は私も腎臓にいくつか大事にもってます。

カルシウム取りすぎると溜まりやすいときいたことはあります。
ご家族も驚れたでしょうね。お大事になさって下さい。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
週末、息子も首がおかしくなって…。
最初見てもらったお医者さんが間違っていて、単なる風邪の影響だったので全く問題なくて良かったのですが、
今年はまだ初詣に行っていないので、ちゃんとお祓いをしようと思ったところです(^^;
新年早々びっくりでしたが、その日、嫁さんの実家に車で1時間ぐらいかけて行く予定だったので、
運転中じゃなくてその前になったのが不幸中の幸いだったかなと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roofgardens.blog41.fc2.com/tb.php/1327-67a41039