FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

拍手する
 
人気ブログランキングへ

プリンセススリム、また収穫

2010-07-02 (Fri) [ 編集 ]
プリンセススリム、また収穫
 先週末に収穫したばかりのプリンセススリムですが、気づいたらもうかなり長くなっていました。ナスは1株×2品種だけですが、こうどんどん収穫できると楽しくなります。

プリンセススリム、また収穫
 大きさを比較しやすいようにDVDケースを置いてみました。前回収穫したものより下のはだいぶ大きかったですが、本来はこのぐらいまで伸ばした方が良いのかな。上のはちょっと早かったかも。

プリンセススリム、また収穫
 小五郎の方もいくつも小さな実ができてきています。こちらは週末か週明けぐらいに収穫できるかな。
拍手する
 
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roofgardens.blog41.fc2.com/tb.php/1109-077fb2ca

