FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
 
人気ブログランキングへ

スイスチャード、室内で復活

2009-12-18 (Fri) [ 編集 ]
スイスチャード、室内で復活
 外では寒さで全く生長しなかったスイスチャードですが、室内に移植したのが良かったようでやっと大きくなってきました。鉢に入れたものはもう食べようと思えば食べられるくらい。まだ少ないからもうちょっと育ててみるけど。ポットのものも超ミニチュアから、普通の芽くらいにはなったかな。

拍手する
 
人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは。スイスチャードはカラフルできれいですね。お味はどんな感じですか?鉢カバーがまたカラフルでいいですね

こんにちは!
スイスチャードはきれいでいいのですが、ちょっと寒さには弱いみたいですね。
暑さには強いらしいのですが、今は発芽してもすぐに駄目になってしまいます。
これは室内でなんとかここまで大きくなりましたが、まだ収穫していません。
同じアカザ科のほうれん草に近い味かなぁと思ってますが、どうでしょうか!?
鉢カバー、お気に入りです^^
全然考えずに植えましたが、よく見るとスイスチャードの色に合っているかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roofgardens.blog41.fc2.com/tb.php/829-03712823

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。